2019.11.11
カテゴリ:バージョン情報
Ver.2019.11.11 を公開しました(障害対応等)
障害対応(バグ対応)とデザインの変更を行いました。
バグ報告を下さったT様(N社)、この度は誠にありがとうございました。
【1】工数管理ツールのバグ対応
・工数管理メイン画面を社員名で絞ったとき、担当したプロジェクトが表示されないバグ
【2】メニューの名称を変更
・勤務予定カレンダ → 所定日のカレンダ
・勤務パターン → 所定時間のパターン
・いつもの作業場所 → 作業場所
・管理 → アプリの管理
【3】集計ボタンをわかりやすい名称に変更
・工数集計 → 工数管理
・タイムカード集計 → 勤怠管理
・時間外労働集計 → 残業管理
【4】プロジェクト別集計のタブの名称を変更
・工程×スタッフ集計 → クロス集計
【5】出勤簿ツール右側の有給休暇の残りを示すタイトルを変更
・「残」→「有残」